秋田温泉旅館ナビ > 秋田 戸賀温泉 > 戸賀温泉 海と入り陽の宿 帝水

秋田 戸賀温泉

戸賀温泉 海と入り陽の宿 帝水

 秋田県は男鹿半島にある戸賀温泉の絶景に佇む温泉旅館海と入り陽の宿 帝水。全室・露天風呂から日本海の夕陽が一望でき、最高に湯ラックスできます。
 料理は男鹿沖の日本海より新鮮な海の幸と採れたての旬の野菜を使って丹精込めて作ります。新館客室は、床から立ち上がる一枚窓で作られていて、まるで海に続いているように素敵です。
 クチコミ評価は、5点満点中4.5点でハイクラスの温泉旅館としては、温泉がもう一歩の評価です。


露天風呂からの夕日が素敵です。
 心なごむ癒しの旅プラン(新館 満帆)が、お薦めです。大人お一人様1泊2食付¥15,000〜で、ハイクラスとしてはリーズナブルで、日本海を一望できるお部屋で寛げます。


新館北の風 客室一例
 アクセスは、自動車の場合、秋田自動車道 昭和男鹿半島IC 下車約60分。自動車以外の場合、JR男鹿線男鹿駅より送迎があります。大館能代空港へ飛行機を利用されるなら、
が便利でお得。移動のレンタカーは、ニッポンレンタカーが安心便利です。

<<大湯温泉 龍門亭 千葉旅館 | 秋田温泉旅館ナビトップへ | 湯の沢温泉 国民宿舎 森吉山荘>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。